ご利用契約

ご利用契約

この度は、「BOBOMODE」へお越しいただき誠にありがとうございます。このウェブ通販サイト(http://www.bobomode.com/、以下、「当サイト」といいます)は株式会社JCFネットワーク(以下、「当社」といいます)又はその代理人が運営しております。お客様が当サイトをご利用されるにあたっては、以下の利用規約(以下、「本規約」といいます)をお読み頂き、これらの条件に同意される場合にのみご利用ください。リンク先のウェブサイトを利用される際にはその中に掲げられているご利用条件にもご同意いただく必要がありますのでご注意ください。なお、本規約につきましては予告なく変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。

1条【本規約の適用】

本規約は、第1条で定義する利用者と当社との間の当サイトの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

2条【利用者】

「利用者」とは、当サイトの閲覧、購入などの利用を行う方をいいます。当サイトを利用された場合は、本規約に利用者が同意したものとみなします。

3条【当サイトの利用】

1. 当サイトの利用に際してはウェブにアクセスする必要がありますが、利用者は自らの費用と責任に必要な機器・ソフトウェア・通信手段などを用意し適切に接続・操作することとします。

2. 当社は、当サイトが提供及び付随するサービス(以下、「当サービス」といいます)に対する保証行為を一切しておりません。また、当社は、当サイトの提供するサービスの不確実性・サービス停止などに起因する利用者への損害について、一切責任を負わないものとします。詳細については、「免責事項について」をご覧ください。

4条【著作権など】

当サイトに掲載される文章、画像なども含めたあらゆる情報(以下、「コンテンツ」といいます)の著作権は、特に明記されている場合を除き当社に帰属するものであり、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。個人の私的使用、著作権法によって明示的に認められる範囲を超えて、コンテンツを使用(複製、改変、アップロード、提示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版などを含むがこれに限らない。)することは、事前に当社の許諾がない限り、メディア・手段などの如何を問わず禁止します。また、当サイトで使用している名称、ロゴ、トレードマーク、サービスマーク(以下、総称して「商標など」といいます)は、当社が所有しているか、当社がライセンスその他正当な権原に基づき使用しています。当サイトにおいては、利用者に対し商標などの使用を許諾しておりません。当サイトに掲載されている商標などの不正使用は、厳重に禁止されています。

5条【会員登録】

1. 利用者は当サービスを初めて利用して商品を購入する際に会員登録を申請し、当社がこれを承認することによって会員登録が完了となります。

2. 当社は、会員登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。

1. 利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合

2. 本規約に過去に違反したことがある者からの申請である場合

3. その他、当社が利用登録を相当でないと判断した場合

6条【ログイン時のメールアドレス、パスワードの管理について】

1. 会員ご登録時に設定されたログイン時のメールアドレス、パスワードは利用者本人のみが使用できるものとし、その使用、管理についても利用者が一切の責任を負うものとします。

2. 利用者はログイン時のメールアドレス、パスワードを自ら管理し、第三者に譲渡、貸与、開示、使用させないものとします。

3. 利用者はメールアドレス、パスワードが第三者に不正に利用されていることが判明した場合には、直ちに連絡をすることとします。

7条【禁止事項】

当サイトの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為を禁止します。

1. 第三者もしくは当社の財産もしくはプライバシーなどを侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。

2. 第三者もしくは当社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。

3. 犯罪行為もしくは犯罪に結びつく行為、またはその恐れのある行為。

4. 他人のメールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行う行為。

5. コンピュータウィルスなど有害なプログラムを使用、または提供する行為。

6. 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。

7. その他、法令に違反する行為、またはその恐れがある行為。

8. その他当社が不適切と判断する行為。

8条【当サービスの提供の停止と会員登録の抹消】

当社は以下のいずれかの事由があると判断した場合、事前の通知なく利用者に対して会員登録の抹消、その他当サイト上のサービスの提供を停止することができます。

1. 本規約のいずれかの条項に違反した場合。

2. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合。

3. その他、当社が当サービスの利用を適当でないと判断した場合。

9条【注文の取消し】

下記にあたる事由が発生した場合、当社は利用者の注文の取消しを行うことができるものとします。

1. 利用者が本規約に違反した場合。

2. 利用者指定のクレジットカード会社から与信不履行の連絡があった場合。

3. カード不正利用などの疑いがあると当社が判断した場合。

4. その他、当社が当サービスの利用を適当でないと判断した場合。

10条【免責事項】

1. 当社は、当サイトに掲載されている全ての情報を慎重に作成し、また管理しますが、その正確性および完全性などに関して、明示または黙示を問わず、適用される法律の許す限りにおいて、いかなる保証又は表明もするものではありません。

2. 当社は予告無しに当サイト上の情報を変更することがあります。また、当サイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。

3. 利用者が当サイトを利用したこと、または何らかの原因によりこれをご利用できなかったことにより生じる一切の損害および第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス、発言、メールの送信などに関して生じる一切の損害について、当社は、何ら責任を負うものではありません。

4. 利用者は、当サービスの利用に用いるブラウザとして、以下の推奨ブラウザを使用するものとし、当社の推奨ブラウザ以外のブラウザを使用したことで生じる問題について、当社は一切の責任を負わず、また一切の質問も受け付けないものとします。

PC】
Windowsをご利用の場合:Microsoft Internet Explorer 11.x以降、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Macintoshをご利用の場合:Safari 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版

【スマートフォン】
Android 最新版(Android 4.4 Chrome 以降)
iPhone 最新版(iOS9 Safari 以降)

11条【準拠法及び管轄裁判所】

当サイトの利用並びに本規約の解釈及び適用は、日本法に準拠するものとします。また、当サイトの利用に係る全ての紛争については、長野地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

(附則)
本規約は、2018年12月1日より施行いたします。










www.bobomode.com